2010年5月30日日曜日

洗濯や炊事で手が荒れてしまうのも主婦の悩みです。

こんにちは。



久しぶりの更新になってしまいました。

暇なようでけっこう忙しい主婦です。



ブログを作ったのですが全然更新できません。

昨年の11月から日記を書いていませんでした。



これから、もっと頻繁に書きます。

と言うわけで・・・



最近は曇り空が多いですね。

雨と曇り空の日ばかりのような気がします。



これでは気持ちよくお洗濯ができません。

晴れてくださーい。



部屋干しはイヤです。

匂いがこもりますから。



あっ、良い洗剤を使えばいいんですよね。

部屋干し専用の洗剤。



でも、いただいた洗剤がたっぷりあるんです。

節約自慢の主婦としては、いただいたものはしっかりと使うのが基本です。

使い切るまで我慢です。



洗濯や炊事で手が荒れてしまうのも主婦の悩みです。

そんなときにお役に立ちます。



豆腐を作るおばあちゃんの手がキレイになった。

「豆腐の盛田屋の自然派せっけん」



これなら安心して使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿