2009年9月11日金曜日

今日はちょっと熱があります。

こんにちは。

今日はお洗濯ができません。
お洗濯が好きなのに、できないなんて残念です。

何故か、お洗濯をしていると安心できる部分があるんです。
洗濯lものを干しているときに、バスタオルなんかを、グッと伸ばして、パンパンって。

そんなときにすごく安心感があるんです。

それなのに、今日は部屋でゆっくりしていなければなりません。
微熱なんです。

だから、新型インフルエンザじゃありませんよ。

逃げないでね。

うつらないから、心配しないでね。

でも、新型インフルエンザになったら大変だから、ゆっくりと休養することにしたんです。

まだ、大丈夫・・・


さて、話は急にかわりますけど。
お話を変えてもいいですか?

はい、それでは、お話を変えさせていただきます。

今度はお肌のお手入れです。

サイト紹介なんですよ (^^♪

逃げないで見てくださいね。

いいサイトですから。

美肌はドクターが開発したスキンケアのフラセラで

ドクターが開発したスキンケアラインなんです。

これなら、安心。

お肌がボロボロになる前に見てくださいね。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿