2009年9月23日水曜日

今日はお洗濯をしました。

こんにちは。

今日は思いっきりお洗濯をしました。

ホントは、何とかお洗濯だけをしました。
ちょっと、体調がすぐれないんです。

でも、お洗濯くらいはできますからね。
ちょっと熱っぽいんですけどね。

でも、大丈夫なんです。
お洗濯が終わったら、すぐに寝てしまいましたから。

体調が悪いと食欲がおちるし、
食べられないと、体に必要な栄養が取れません。

そうなるとお肌が荒れてきます。

あー、困りました。

こうなると、肌から直接栄養を取るしかないみたいです。

そんなときは、ここですか?

ドクター式スキンケアお肌のトラブル解消法
国際特許の浸透テクノロジーでお肌から吸収!

はい、また書きますね。

失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿