2009年10月2日金曜日

水分って大事ですよね。

こんにちは。
今日は朝から小雨が降っています。

今日の小雨は気分的には好きです。

同じ小雨でも、その日の気分によって、好きだったり、嫌いだったり、何も感じなかったりってあるんです。

そんなこと、ありません?

朝から予定があるような忙しい日の小雨は嫌い。

何も予定がなくて、まったりしていたい日の小雨は嫌い。

疲れている日は何も感じませんし、何も考えません。

肌が疲れている日の小雨は、いいのかな?
肌に優しく、潤いを与えてくれるのかな?

水分って大事ですよね。

水もいろいろとありますけど、
「ナノクラスター水」ってご存知ですか?

基礎化粧品に「ナノクラスター水」を使っているメーカーがあります。
ナノクラスター水が、栄養を肌の奥まで浸透させるらしいんです。

かなりいいらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿